自己紹介です(^^)

こんばんは
オール手作り水槽のむつよしです。

たくさんの方にブログを見て頂きありがとうございます。
自己紹介するのをすっかり忘れてましたねσ(^_^;)


僕は神奈川県出身で来年で沖縄移住12年目になる34歳の者です。

沖縄の海が大好きで22歳の時沖縄に移住しました。
マリンアクアリウムは地元にいる兄がもともと海水魚飼育をしておりその影響で独身時代に4年ほどマリンアクアリウムを楽しみ、そして結婚後奥さんの許しを得て今年の5月からまた始める事が出来ましたー\(^o^)/

また僕の職業は那覇市の某ホテルに勤めておりイタリアンシェフをしています。

こんな料理ね

image

 

また親がDIYの達人で僕は小学生の時から電動工具等を使わさしてもらってたので、今は趣味 兼 副業で建築デザインを手がけておりお店を作ったり、家具を作ったりしています。
こんな建築や家具ね

 

image

 

image

 

image
このようなDIYの経験を積んで今回
「オール手作り水槽」を製作することが出来ました。

こちらのブログでは沖縄ならでわの天然海水を使いその素晴らしさと、沖縄の海の中の魅力をお伝え出来たらと思っております。

どうぞ、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

むつよしでした。

The following two tabs change content below.
mutsuyoshi
ブログをご覧になって頂きありがとうございます! DIYが得意でガラス水槽、キャビネット、濾過槽etcを全てオール手作りにて作りました。 沖縄の海でSUPやシュノーケリングをして熱帯魚やサンゴ礁を観察し日々Aquariumに生かすのが僕の趣味です。 水槽の海水は沖縄の天然海水を使い、Aquariumと沖縄の海の素晴らしさをコラボして、このブログにてお伝えしていきます。宜しくお願いします\(^o^)/