こんばんは むつよし です。

いつも土曜日は出勤なのですが、今日はお休みだったので、バイクでふらりと那覇市にあるショップ2箇所に行ってきました。

さすがに沖縄も寒くなってきました。
と言っても18℃位なんですけどね。
これで寒いと言ったら 本州の方に怒られちゃいますねσ(^_^;) はは‥

そこで、前々から狙ってたハナサンゴを購入しちゃいました! さすがツートンカラーだからいつもよりチョイお値段が高かったです;^_^A

わかりますかねー

左側が濃いグリーンにブルーチップ

右側が薄いグリーンでホワイトチップです。

 

image

 

 

とっても綺麗です(^^)

 

 

image

 

 

いつも  iPhone6PLUS  で写真を撮り投稿しているのですが、今日は全体的に綺麗に写真が撮れましたので、何枚かUPしますね。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

今日も魚もサンゴも絶好調です\(^o^)/

 

 

The following two tabs change content below.
mutsuyoshi
ブログをご覧になって頂きありがとうございます! DIYが得意でガラス水槽、キャビネット、濾過槽etcを全てオール手作りにて作りました。 沖縄の海でSUPやシュノーケリングをして熱帯魚やサンゴ礁を観察し日々Aquariumに生かすのが僕の趣味です。 水槽の海水は沖縄の天然海水を使い、Aquariumと沖縄の海の素晴らしさをコラボして、このブログにてお伝えしていきます。宜しくお願いします\(^o^)/