アザミハナガタがっ… やなわらばーの仕業だった!

 

3日前にツートンカラーのハナサンゴを追加したので楽しみにして仕事から家に帰って来たら……

 

(゚o゚;;

 

∑(゚Д゚)

 

((((;゚Д゚)))))))

 

アザミハナガタの骨格が見えてる!!!

 

image

 

他のサンゴはめちゃめちゃ調子いいのに、アザミハナガタだけが調子悪くなってる!(◎_◎;)

 

すぐに水質チェックしたけどまったく問題なし!

 

ヒラムシなども付いてないし‥‥‥

 

なんでだろっ

 

とりあえず、夕飯を食べながら遠目で水槽を見つめてたら‥‥‥

 

スミレヤッコ
レモンピール
ロックビューティーの
こっっっの3匹がめちゃ突いてやがる!!!!!!!!!(;゜0゜)

このっ!!やなわらばーがァァァ!!!!!!!!!

(やなわらば- ←沖縄の方言で「悪ガキ」とゆう意味ね)

 

 

すぐに隔離してみたけど、このあり様です(ー ー;)

 

image

 

写真右側の方が完全に喰われてやがる_| ̄|○

実はサンゴの中でこのアザミハナガタが一番お値段が高かったのに。。。

 

今日は枕を濡らして寝ます。。。

 

おやすみなさい。。。笑

 

 

 

The following two tabs change content below.
mutsuyoshi
ブログをご覧になって頂きありがとうございます! DIYが得意でガラス水槽、キャビネット、濾過槽etcを全てオール手作りにて作りました。 沖縄の海でSUPやシュノーケリングをして熱帯魚やサンゴ礁を観察し日々Aquariumに生かすのが僕の趣味です。 水槽の海水は沖縄の天然海水を使い、Aquariumと沖縄の海の素晴らしさをコラボして、このブログにてお伝えしていきます。宜しくお願いします\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

”べっぴん珊瑚” を始めて7週間が経過。

べっぴん珊瑚 ”モンモリロナイト” 投入3週間目。

AI ”Hydra 26 HD” を設置。徹底紹介!

AI ”Hydra 26 HD” を2台購入!

クーラーで3ヶ月も奮闘!!!

a-yadokari先輩と奇跡的な出会い!!

全ての記事を確認する