GW休んでみたい。。。笑

こんばんは

むつよしです。

みなさんはGWは遊びに行きましたかぁ?
僕はGWは休みなしで毎日働いてまぁすo(^▽^)o

最近の沖縄への観光客層は日本人より中国人や台湾の方の方がどこのホテルも増えているようです。

僕の働いているホテルの近くにも香港からの

豪華客船 ボイジャー・オブ・ザ・シーズ がよく入港します。

たまに海にでけーマンションが急に建ったのか?!と思ったらとんでもなくデカイ豪華客船の場合がありますf^_^;

 

さてさて沖縄は梅雨空になってきました。
まだ梅雨入りの発表はありませんが、、、

 

 
今日も仕事に行く前にチョイと撮影。

今朝もレモンピールが綺麗に撮れました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

レモンピールの動きはとっても可愛らしいです(^^)

仕事が忙しくても家の水槽を眺めているととても癒されますよね(*^^*)
では、最後にサンゴの写真を数枚

 

image

とっても調子の良いツートーンのコエダナガレハナサンゴ。

 

 

 

image

 

ピンクのLEDがよく映える ウミアザミ。

 

さてさてやっと今日給料が入ったので明日はサンゴでも探しにショップに行ってみよっかな(*^o^*)

 

ではでは…..

 

 

 

The following two tabs change content below.
mutsuyoshi
ブログをご覧になって頂きありがとうございます! DIYが得意でガラス水槽、キャビネット、濾過槽etcを全てオール手作りにて作りました。 沖縄の海でSUPやシュノーケリングをして熱帯魚やサンゴ礁を観察し日々Aquariumに生かすのが僕の趣味です。 水槽の海水は沖縄の天然海水を使い、Aquariumと沖縄の海の素晴らしさをコラボして、このブログにてお伝えしていきます。宜しくお願いします\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

”べっぴん珊瑚” を始めて7週間が経過。

べっぴん珊瑚 ”モンモリロナイト” 投入3週間目。

AI ”Hydra 26 HD” を設置。徹底紹介!

AI ”Hydra 26 HD” を2台購入!

クーラーで3ヶ月も奮闘!!!

a-yadokari先輩と奇跡的な出会い!!

全ての記事を確認する