こんにちは  むつよしです^ ^

実は僕の「オール手作り水槽」を コンテストに応募したんです!

沖縄県内の大手ホームセンターと沖縄タイムス新聞社が開催する、

「2015.メイクマンDIYライフコンテスト」に

【オール手作り水槽】を出品したところ、

なんと   ベスト16に入賞しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

 

 

このコンテストには毎年 150名近く応募があり、ベスト16に入賞するのも難関なコンテストなのですが、なかなかDIYで水槽を作る人もいないらしく(笑)  入賞しました(^ ^)

 

コレが作品です

 

image

 

23(土)、24(日)の10時から夕方5時まで 沖縄県内の全てのメイクマン店舗にて一般投票が開催されます!!!

一般投票の投票数にてグランプリが決定されます。

 

僕の作品は   NO.11   。このブログを見てくれた沖縄県内の方投票よろしくお願いしま〜す!!

 

image

 

同じ沖縄県内の   むらとよさ〜ん  投票お願いしま〜す*\(^o^)/*

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mutsuyoshi
ブログをご覧になって頂きありがとうございます! DIYが得意でガラス水槽、キャビネット、濾過槽etcを全てオール手作りにて作りました。 沖縄の海でSUPやシュノーケリングをして熱帯魚やサンゴ礁を観察し日々Aquariumに生かすのが僕の趣味です。 水槽の海水は沖縄の天然海水を使い、Aquariumと沖縄の海の素晴らしさをコラボして、このブログにてお伝えしていきます。宜しくお願いします\(^o^)/