こんにちは  むつよしです。

沖縄は今日の午前中まで台風9号の暴風域でした。

せっかくの休みなのに外は大雨です。

家にいて暇すぎなので水槽の写真を撮ってみました。

iPhone6plusで撮影したのですが、今日はなかなか綺麗に写真が撮れました。

 

 

 

【水槽全景】

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【ハナサンゴとスミレヤッコ】

 

image

 

右のハナサンゴはだいぶ色がぬけてクリヤーグリーンになってきました。

 

 

(購入直後の写真)

image

(今日のハナサンゴ)

 

image

 

 

image

 

 

【最近購入したハナサンゴ】

 

image

 

 

 

 

【トランペットコーラルとハナサンゴ】

 

image

 

 

(このトランペットコーラルは飼育して1年になりました)

 

image

 

 

image

 

 

 

 

【コエダナガレハナサンゴ】

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

【ソフトコーラル】

 

image

 

 

今日も水槽は絶好調です*\(^o^)/*

 

image

 

では

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mutsuyoshi
ブログをご覧になって頂きありがとうございます! DIYが得意でガラス水槽、キャビネット、濾過槽etcを全てオール手作りにて作りました。 沖縄の海でSUPやシュノーケリングをして熱帯魚やサンゴ礁を観察し日々Aquariumに生かすのが僕の趣味です。 水槽の海水は沖縄の天然海水を使い、Aquariumと沖縄の海の素晴らしさをコラボして、このブログにてお伝えしていきます。宜しくお願いします\(^o^)/